三幸軒(安茂里) 16

2015年05月07日

刺し身盛り合わせ 780円
三幸軒(安茂里) 16
コハダなんかものっていました。

もやしラーメン 780円
三幸軒(安茂里) 16
海老とホタテも入ったもやしラーメン、珍しいですね。
もやし、人参、玉葱、竹の子、青菜など野菜もたっぷりです。

アジフライ&コロッケ定食 700円
三幸軒(安茂里) 16
この日の本日のおすすめです。
とにかくお得ですよね。

ニラ炒め 550円+半ライス 100円
三幸軒(安茂里) 16
ラーメンを食べきる自信のない人はこういう注文の仕方がありますね。
コレもお得です。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1640888.html





タグ :長野市食堂

同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
三幸軒さん、定食もあるラーメン屋さんかと思っていたら、お刺身もあるんですね。海老とホタテが入ったもやしラーメン、食べてみたいです。
私にはニラ炒め+半ライスがちょうどいい量かもしれません。どれもお安いですね。
Posted by かりん at 2015年05月10日 11:02
かりんさん、コメントありがとうございます。

このお店、夜は8割ぐらいのお客さんがお酒を飲んでいますね。
言ってみれば大衆居酒屋さんみたいな感じです。
メニューが豊富でそのどれもがボリュームがあって、しかもリーズナブルというのがこのお店の特徴ですね。
Posted by ペコポンペコポン at 2015年05月10日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。