野花(上ヶ屋) 18

2015年05月17日

カツ焼きカレー 1380円
野花(上ヶ屋) 18

野花(上ヶ屋) 18
このお店の人気メニュー焼きカレーの上にトンカツがのった欲張ったメニューです。
トンカツをどかしてみるとカレーの中にトマト、ナス、スナップエンドウ、
レンコン、カボチャ、ブロッコリーなど野菜がいっぱい。
器は一つですがおかずは2人前のっかっている感じですね。
この日も、美味しいお得なランチでした。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1600911.html





同じカテゴリー(外食)の記事画像
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
もりたろう(パティオ大門) 9
同じカテゴリー(外食)の記事
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)
 もりたろう(パティオ大門) 9 (2015-05-12 12:00)

Posted by ペコポン at 00:00 | Comments(4) | 外食
この記事へのコメント
営業されているんですね!良かった。
また行こうと思います。
あの名物おとうさんがいないのは寂しいけど
あのおとうさん思い出して
美味しいごはん食べてきたいと思います!

追伸・・・ペコポンさんとニアミスしていたようですね(笑)
Posted by テクテク at 2015年05月17日 09:30
豪快ですね。サプライズの「カツ焼き夏野菜カレー」といったところでしょうか。福神漬けとらっきょうの両方が添えられているのもうれしいし、サラダの盛りもなかなかです。
Posted by かりん at 2015年05月17日 11:40
テクテクさん、コメントありがとうございます。

奥様の作る美味しいご飯はご健在でしたよ。
私もまた行ってみるつもりです。

ニアミス、なるほどね。
テクケクさんもkaoponさんとご一緒だったのですね。
女性のグループらしいお客さんが居ることは分かっていたのですが、何せ小心者なものでしてほとんどそっちは見ていません。
もっとよく観察しておけば良かったです(笑)。
Posted by ペコポンペコポン at 2015年05月17日 20:30
かりんさんへ

福神漬けとからっきょうとかサラダとか、豪快な中にも丁寧な仕事を感じますよね。
奥様の気質の表れなのでしょうね。
Posted by ペコポンペコポン at 2015年05月17日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。