ホームラン亭(須坂市) 4

2010年09月01日

五目ラーメン 700円
ホームラン亭(須坂市) 4
しお味です。タンメンみたいですね。
白菜、にんじん、玉ねぎ、もやし、にら、椎茸が炒められています。
その上に、チャーシュー3枚、豚バラ1枚、ゆで卵がのっています。
基本のスープが美味しいので、塩でも醤油でも味噌でも、何でも美味しいですね。
普通のタンメンと少し違うのは、キャベツではなく、白菜が使われている事でしょうか。
この白菜が、このスープに良く合っていると思いますね。

ホームラン亭(須坂市) 4
しお味の、五目というメニューは、中華鍋を使って野菜を炒めるようですね。

この日(平日)、1時過ぎに入店して、1時30分ごろお店を出ました。
入店時も、出店時も、テーブル席は全部埋まっていましたよ。
昔からの根強いファンの、多いお店のようですね。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e530956.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(4) | 外食
この記事へのコメント
いつか攻めに行きたいお店の①つです(-_-)
『かねき』とハシゴしたらキツイかな。。。
Posted by 頑てつ at 2010年09月01日 12:10
頑てつさん、コメントありがとうございます。

私は、まだ「かねき」さんに行った事がありません。
いつか行ってみたいです。

これからも、CB900を駆使しての、攻めに期待しております。
Posted by ペコポンペコポン at 2010年09月01日 16:08
五目なのにチャーシューいっぱいのっててボリューム&ビジュアル的にも満塁ホームラン!
今度行ってみたい気になるお店です♪
Posted by pooh-sanpooh-san at 2010年09月01日 22:47
pooh-sanさん、コメントありがとうございます。

スープが特徴のお店だと思います。
好きな人と、嫌いな人が、ハッキリと分かれるかもしれません。
私は大好きです。
Posted by ペコポンペコポン at 2010年09月02日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。