せん龍(大豆島店)

ペコポン

2012年08月21日 12:00

先日(お盆)、お昼頃にお店の前を通ったら、けっこう広めの駐車場なのに満車でした。
そこで興味がわいて、この日初めて御じゃましました。

特製うどん 630円

肉うどん(580円)+天ぷらうどん(580円)の、ミックスタイプのうどんのようです。
揚げ玉、豚バラ肉、山菜(蕨、きのこ、竹の子)、厚揚げ、蒲鉾、ワカメなど、
この値段でこんなにのっているのは、山崎屋(居町)さんが思い浮かびますね。
うどんは手打ちではないようですが、太めのうどんでけっこう好みです。
つゆも出汁が効いていて美味しかったですよ。

焼肉定食 740円

壁に貼られた、お得な三品というメニューの中のひとつです。
焼肉がいっぱいで、これ本当にお得です。
味見させてもらいましたが、お肉の味付けも美味しいです。

ねぎとろ丼とミニうどんセット 840円

お得な三品の中のひとつです。ミニラーメンも選択できます。
ミニうどんも、かなりの量のようです。
もちろん、私が食べた訳ではありません。

カレーライス 630円

じゃが芋が入っていて、色も黄色っぽくて、どこか懐かしいですね。

もつ煮 450円

値段のわりに、いっぱい入っていました。
柔らかくて美味しかったですよ。

関連記事