やきとり屋 やす(東鶴賀町)

ペコポン

2015年05月11日 12:00

もつ煮 400円

鍋に入ったスープたっぷりのもつ煮です。
軟らかなもつと豆腐、大根、コンニャクなんかも入っています。
調味料に「かんずり」が出てくるのは大きな特徴ですね。
ちなみにお店のご主人は新潟県ご出身のようです。
奥に写っているのはお通しの冷奴です。

牛リブロース 290円


特選牛タン 290円

このあたりは、ま、普通に美味しい感じかな。

生しろ腸 200円×2

ホルモンで言う、いわゆるシマチョウのようです。
コレ、なかなか美味かったです。
こういうホルモンメニューもこのお店の特徴でしょうね。

お若い店主がお一人できりもりしているお店です。
次回はシロとかカクマクとか他のメニューも食べてみたいですね。
シロは確か一本150円だったかな。






関連記事