和 shoku かぶと(権堂アーケード道り) 2

ペコポン

2009年12月30日 12:00

カジキ納豆と肉豆腐定食 900円



カジキ納豆には、大きめの真カジキのお刺身が5切れ入っていました。
肉豆腐は、牛肉と絹揚げ豆腐です。
他には、サラダ(大根、にんじん、きゅうり、レタス)、漬物、茶碗蒸しです。
真カジキのお刺身は、美味しかったですよ。さすがにお刺身がご自慢のお店ですね。
また、この日の味噌汁(豆腐、なめこ)も美味しかったです。


店内はジャズが流れています。店主の趣味なのでしょうね。
ランチメニューの裏に、お酒の値段が書いてありました。
なんと、熱燗2合が580円です。安いです。
ちょっと、高級そうな先入観があっただけに、驚きです。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e335301.html

関連記事