多よ里(権堂町) 3

ペコポン

2010年02月08日 12:00

今週のお献立 800円



この日は、小海老ご飯と豆富ハンバーグでした。
その他には、キャベツのサラダ、じゃがいも、野沢菜の漬物、味噌汁の具は麩とワカメです。
豆富ハンバーグには、えのきの入った餡がかかっていました。美味しかったですよ。
お店ご自慢の、土釜で炊いた小海老ご飯には、生姜も入っていました。
もちろんお代わりしましたよ。
キャベツは湯どうしがされているようです、ツナがのっていました。
じゃがいもは、蒸されたもののようです。
ひとつひとつが、手が込んでいてとても上品な感じがします。


この日の甘味は、お汁粉の中にりんごの蜜煮が入ったものです。
写真を撮る前に、うっかり食べてしまいました。


私が食べ歩くお店の中で、ご飯が一番美味しいのは、このお店だと思います。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e378921.html

関連記事