慶樹(権堂アーケード道り) 4

ペコポン

2010年02月23日 12:00

気まぐれランチ 800円



この日の気まぐれは、石焼こてつビビンバランチです。
石焼ビビンバには、豆もやし、ほうれん草、大根、ぜんまい、カルビがのっています。
野菜の上には、適量のコチュジャンがかけられています。
その他には、大根とレタスのサラダ、野菜とおからの煮物、味噌汁です。
石焼ビビンバは、底のご飯が適当に焦げていて、コチュジャンと混ぜて食べると、
美味しかったですよ。特にカルビが美味しいです。
さすが専門店ですね。こういう料理は、慣れていらっしゃいますね。

野菜とおからの煮物は、2つありました。どうやら、1つは漬物と間違えたようです。
まっ、いいか。

 
食後のコーヒーと、本日の気まぐれランチのメニュー。
どうやら、テレビで紹介されたようですね。 

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e370227.html

関連記事