長春館(柳原店) 3

ペコポン

2010年05月13日 12:00

カルビ 980円×4             ハラミ 980円×3
 

豚トロ 480円×3             黒毛和牛のリブ芯(HPのクーポン使用)
 

キムチ盛り合わせ 880円        ナムル 580円
 
またまた、ホットペッパーのクーポン握り締めて、行ってきましたよ。
前回は、4名で炙りカルビ2皿でしたが、今回は、黒毛和牛のリブ芯1皿のみ。
さすがに、黒毛和牛は美味しかったですよ。でも、量が少ないですね。
それは仕方ないですね。何といっても無料ですものね。
これにライスとビールで、〆て12210円です。
4人でお腹一杯になりました。

柳原店だけに980円のカルビが置いてありますが、味はそれほど変わらないと思います。
ただ、肉の厚さが違うような気がしますね。
緑町のお店や青木島店とは、1人前のグラム数も違うのかもしれませんね。
まっ、いいか。安いんだから。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e448909.html


関連記事