えど家(東鶴賀町) 11

ペコポン

2015年02月02日 12:00

手作り蒟蒻 390円

いわゆる刺身蒟蒻ですね。
少しザラついた舌ざわりが手作りを思わせます。
薬味には辛子と生姜が添えられています。
生姜が好みですね。

カキとベーコンのガーリック焼き 550円

串で出てくるとは思いませんでした。
プックリとした牡蠣がベーコンに巻かれて上手に焼かれています。
どんなお酒にも合いそうですね。

赤貝ひも+エンガワ 390円

赤貝ひもが一人前とれないという事で、エンガワを足してもらいました。
このエンガワ、カラスガレイではなくてカレイのエンガワだと思います。


お通しにはむかごが出てまいりました。
このお通し、たぶん無料です。
飲み放題1500円と合わせても3000円でおつりがくる、
このコスパはすばらしいですね。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1621366.html








関連記事