福新楼(南県町) 20

2012年05月22日

酸辣湯麺 840円
福新楼(南県町) 20
このメニューだけは、写真入りで一年中店内の壁に貼られています。
お店の自信作なのでしょうね。
そこには、「酸味と黒コショーのハーモニー」と書いてあります。
確かにそんな感じがします。美味しいです。
具に、細切りにされた絹ごし豆腐が入っているのも良いですね。
その他の具は、竹の子、椎茸、青菜、ハム、卵などです。
ただし、麺はごく普通の中華麺で、一工夫欲しい気がします。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e953332.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
こちらのブログのファンです
食べた感想がさらっとしていて個人的に好みです
家の近所もたくさんでているのでとっても参考になります
ちなみにサンラータンメンは大好物でして
近所で安いこともあり権堂の「麺華」さん一辺倒です
こちらもおいしそうですが840円か~~・・・・
でも豆腐とハムが好みですっっ
麺華さんは鶏肉なんですが これがあんまり合わない気がする・・・
でも充分好物ですけど・・・
これからもたくさんランチ情報お願いします
Posted by しろたん at 2012年05月22日 21:40
しろたんさん、いつも当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

「麺華」さんのサンラータンメン、私も食べた事があります。
とても具の種類が多くて、確か650円でしたよね。
お得感いっぱいであったと記憶しています。
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by ペコポンペコポン at 2012年05月23日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。