さぬき麺工房(徳間)

2012年05月28日

ぶっかけうどん(大盛) 580円
さぬき麺工房(徳間)
太めのコシの強い手打ちうどんです。
だしは、伊吹いりこを使っているのが特徴のようです。
ちなみに、普通盛は480円です。
美味しくて、手打ちうどんのわりにはリーズナブルだと思います。

えび天サラダうどん 850円
さぬき麺工房(徳間)
中型の海老が5尾ものっています。かいわれとマヨネーズが特徴です。

えび天丼・ミニかけうどんセット 850円
さぬき麺工房(徳間)
上のメニューよりも少し大きめの海老が2尾、かぼちゃと舞茸の天ぷらものっています。
お得なセットメニューですね。

のりぶっかけうどん(あつもり) 680円
さぬき麺工房(徳間)
うどんは冷たいですが、だしは温かいものも選択できます。
温玉も付いてきて、こちらもお得だと思います。

串揚げ 420円
さぬき麺工房(徳間)
海老、ウィンナー、茄子、椎茸など5本です。
このお店、揚げ物もとても上手です。

とり天梅ポン酢 280円
さぬき麺工房(徳間)
大きめな鶏天が3個です。
御つまみも総じて、とてもリーズナブルですね。



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
ペコポンさんこんにちは^^

鶏天美味しそうなのにお安い!!!!!!
ビックリ価格(*^O^*)ですね。

私 エビ天さらだうどんに惹かれました。
美味しそう。どれも良いけど エビの本数に惹かれちゃいました。
Posted by まきみ at 2012年05月29日 12:04
まきみさん、コメントありがとうございます。

御つまみは他にも、「揚げぎょうざ」(280円)なんていうのもありました。
このお店、エビ天も含めて揚げ物が美味しくてとてもリーズぶなブルだと思います。
私はこの次は、王道の釜揚げうどんをいってみたいと思います。
Posted by ペコポンペコポン at 2012年05月29日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。