スプリー(石渡)

2012年06月12日

骨付き知床鶏のロースト、ゴルゴンゾーラチーズのソース 1400円
スプリー(石渡)
地鶏のロースト、皮がパリパリで美味しいです。
どのメニューにも共通して付け合わせにブロッコリーなどの野菜の他に、
カボチャと茄子の天ぷら、フライドポテトが付きます。
ゴルゴンゾーラのソースを残さないために、パンを注文したのは正解です。

佐渡ヶ島より、カワハギとホタテのフリット トマトソース 1500円
スプリー(石渡)
季節や日によって違うと思われる、黒板メニューからの選択です。
やはりカボチャと茄子の天ぷら、フライドポテト付きです。

信州ポークヒレ肉のポアレと天然車海老のソテー、マスタードクリームソース 1500円
スプリー(石渡)

信州黒毛和牛ハンバーグ 5日煮込んだデミグラソース 1200円
スプリー(石渡)
デミグラソース、ちょっと味見させてもらいましたが美味しいです。

和風セット 500円
スプリー(石渡)
サラダ、十穀米、味噌汁、ドリンク

洋風セット 550円
スプリー(石渡)
サラダ、パン、スープ、ドリンク

スプリー(石渡)
セットのサラダは、人数分の盛り付けで出てきます。

グラン・マルキ・レゼルブ 1880円
スプリー(石渡)
リーズナブルなボルドーワインです。

スプリー(石渡)
夜に御じゃしましたが、ランチ時は名前を書いて待つこともあるようです。
ランチでは料理メニューを注文すると、セットメニューみたいなものが無料で付くようです。
そればかりか、デザートも付くようですので、お得感はかなりのものと思われます。
この不景気ですので、夜もランチメニューを継続してくれたらなー。



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
私もスプリー大好きです。
おいしいですよね。
しかし、豪華。美味しそう。いいなぁ。
Posted by まきみ at 2012年06月12日 14:15
まきみさん、コメントありがとうございます。

このお店、良く知られているんですね。
私はこの日、初めて行ってみました。
チェーン店にはない、個人のお店の良さがありますね。
今度、お得なランチタイムに御じゃましたいです。
Posted by ペコポンペコポン at 2012年06月12日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。