せん龍(大豆島店)

2012年08月21日

先日(お盆)、お昼頃にお店の前を通ったら、けっこう広めの駐車場なのに満車でした。
そこで興味がわいて、この日初めて御じゃましました。

特製うどん 630円
せん龍(大豆島店)
肉うどん(580円)+天ぷらうどん(580円)の、ミックスタイプのうどんのようです。
揚げ玉、豚バラ肉、山菜(蕨、きのこ、竹の子)、厚揚げ、蒲鉾、ワカメなど、
この値段でこんなにのっているのは、山崎屋(居町)さんが思い浮かびますね。
うどんは手打ちではないようですが、太めのうどんでけっこう好みです。
つゆも出汁が効いていて美味しかったですよ。

焼肉定食 740円
せん龍(大豆島店)
壁に貼られた、お得な三品というメニューの中のひとつです。
焼肉がいっぱいで、これ本当にお得です。
味見させてもらいましたが、お肉の味付けも美味しいです。

ねぎとろ丼とミニうどんセット 840円
せん龍(大豆島店)
お得な三品の中のひとつです。ミニラーメンも選択できます。
ミニうどんも、かなりの量のようです。
もちろん、私が食べた訳ではありません。

カレーライス 630円
せん龍(大豆島店)
じゃが芋が入っていて、色も黄色っぽくて、どこか懐かしいですね。

もつ煮 450円
せん龍(大豆島店)
値段のわりに、いっぱい入っていました。
柔らかくて美味しかったですよ。



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
ペコポンさんこんにちは^^

このお値段でこんなに具沢山ですごいおうどんですね。
他の定食もすごいボリュームですね。
カレーもあるんですか。

良いお店ですね。(^^)/
Posted by まきみまきみ at 2012年08月21日 13:15
まきみさん、コメントありがとうございます。

美味しくてボリュームがあって、しかも低価格、そして出てくるのもわりと早いです。
3拍子も4拍子もそろっていて、しかも個人のお店です(だと思います)。
家族が、ほぼ全員気に入りました。
近いうちに、また御じゃましてみるつもりです。
Posted by ペコポンペコポン at 2012年08月21日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。