キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 10

2012年10月24日

ポークピカタ&ピラフ 800円
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 10
玉子がたっぷり付いたポークピカタ、お肉がとても柔らかいです。
デミグラソースがかけられています。
チキンライスみたいなピラフの味付けはトマトソースのようです。
サラダ、味噌汁、漬物が付いてこのお値段。
この日も、美味しいお得なランチでした。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1082514.html




同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(7) | 外食
この記事へのコメント
ペコポンさん こんにちは^^

グリンピースさんと聞くと ハンバーグを思い出すのは私だけでしょうか?

でも、こちらも ボリュームいっぱいで美味しそうですね(*^O^*)
Posted by まきみまきみ at 2012年10月24日 12:05
まきみさん、コメントありがとうございます。

そうですね、ハンバーグとかトンカツとかエビフライのイメージですね。
ランチメニューはいずれもカロリーが高そうなので、実は今までできるだけ回避していたのです。
ハンバーグとトンカツがセットになった恐ろしいランチメニューがあるのですが、
今度それをいってみようかな(笑)。
Posted by ペコポンペコポン at 2012年10月24日 15:50
ペコポンさん こんにちは^^

えぇ\(◎o◎)/ ハンバーグととんかつぅ???
す す すごいです!!
頼む方いらっしゃるんですかねぇ?

ぺこぽんさん 挑戦してみて下さい(/_;)
私は責任とれませんが・・・。
Posted by まきみまきみ at 2012年10月24日 16:17
まきみさんへ

お任せ下さい、次回挑戦してみます。
たぶん、その日の夜は野菜だけの食事になると思います。
Posted by ペコポンペコポン at 2012年10月24日 20:06
こんばんは。
美味しそうです!
今度食べてみます。こちらのブログでメニューを知って、グリンピースさんに行きました。ありがとうございます。
Posted by テクテク at 2012年10月24日 22:28
ペコポンさん おはようございます。
チャレンジ報告 お待ちしております。
たのしみぃ。(*^_^*)
Posted by まきみまきみ at 2012年10月25日 08:52
テクテクさん、コメントありがとうございます。

ブログ、時々拝見させていただいています。
前回は確か、お連れの方が食べたトンカツとエビフライでしたよね。
次回のレポート楽しみにしています。
Posted by ペコポンペコポン at 2012年10月25日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。