ココット(上ヶ屋) 2

2012年12月03日

サービスランチ 999円
ココット(上ヶ屋) 2
平日のランチタイムに限り、なんともお得なメニューが、最近登場したようです。
本日のハンバーグ+ライスorパン+ソフトドリンクがこのお値段です。
この日はミソアジハンバーグです。
このお店のハンバーグ、しっかり中まで火が通っているわりにとても軟らかいです。
信州味噌を使った和風ソースもとても美味しいです。
付け合せはじゃが芋、インゲン、人参です。
この日も、美味しいお得なランチでした。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e602553.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(8) | 外食
この記事へのコメント
ペコポンさん こんにちは。
ココットさん有名処出ましたね!(*^_^*)
美味しいですよね!!
写真だけでもお腹が空いて来ちゃいます。
Posted by まきみまきみ at 2012年12月03日 14:11
最近行ってないです。久々に食べたいなあ。ココットではいつでもミソ味ハンバーグを食べます。美味しいですよね。平日にそんなお得なのが出来たんですね。
Posted by テクテク at 2012年12月03日 16:27
まきみさん、コメントありがとうございます。

ココットさん、有名店なのですね。
さすがに週末や休日は、一人では気が引けてしまいます。
しかしこの日は平日、バードウォッチングも兼ねてのんびりできました。
Posted by ペコポンペコポン at 2012年12月03日 17:01
テクテクさん、コメントありがとうございます。

私はこの日が2回目なのですが、運良く「本日のハンバーグ」がミソ味でしたのでラッキーでした。
私の知人は、ミソ味か煮込みでいつも迷っているようです。
Posted by ペコポンペコポン at 2012年12月03日 17:07
ペコポンさん、こんばんゎ★

めちゃくちゃ美味しそうな写真でよだれがっ!!!(^^ゞ
ミソ味のハンバーグ…どんな感じなのか気になりますが、
ぁたしゎ冒険できないタイプなので、運よく本日のハンバーグとかに
なってるとありがたいです~☆☆

後ろの山型のパンも美味しそうですね~♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2012年12月03日 18:02
ぱんまんさん、コメントありがとうございます。

信州味噌の素朴でやさしい味がして、和食を食べているような感覚です。
以前食べたレギュラーよりも私もこちらの方が好みです。
パンも温かいのが出てきて美味しかったですよ。
Posted by ペコポンペコポン at 2012年12月04日 09:32
本当においしそうなハンバーグですね。山型パンも自家製かな?
その昔柳町近く(ピカデリーボウル?や中電のある通り)にもおいしいハンバーグ屋さんがあったけれど、ココットみたいな名前でした。
Posted by かりん at 2012年12月09日 16:53
かりんさんへ

ピンポ~ン、正解です。
その昔、柳町に在ったお店が上ヶ屋(飯綱高原)に移転したのです。
かりんさんも食べた事があるのですね。
山形パンも自家製だと思いますよ。
Posted by ペコポンペコポン at 2012年12月09日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。