富くどり食堂(中御所) 3

2013年07月26日

日替定食 750円
富くどり食堂(中御所) 3
この日のメインは豚バラ焼肉です。
厚めの豚バラ肉が、自家製のタレで焼かれています。
このタレが焼肉やさんのタレとも違う、このお店独自の味がします。
確か何十年もの間、継ぎ足し継ぎ足し使っているようですね。
その他にポテトサラダ、冷奴、漬物です。
この日も、美味しいお得なランチでした。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1254198.html


タグ :長野市食道

同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(4) | 外食
この記事へのコメント
キャベツの上にコーンが乗っていたり、浅漬けに人参の千切りが入っていたり、なかなか芸が細かいですね。そして、お味噌汁の中に私の大好きななめこ発見!
Posted by かりん at 2013年07月27日 07:39
かりんさん、コメントありがとうございます。

一品一品しっかりと丁寧に作られているのは、このお店の特徴だと思います。
また料理の味付けも何処か一味違う気がします。
このお店には、これからも定期的に通ってみるつもりです。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年07月27日 14:55
ここは木島平産?の米が旨くて以前はちょくちょく通ってました!
日替りがお得ですよね!
Posted by ゆたか at 2013年07月27日 20:28
ゆたかさん、コメントありがとうございます。

おっしゃる様に、ご飯が美味しいですよね。
日替り以外のメニューは若干お高いかな~という気もしますが、納得です。
たぶん木島平産のお米に間違いないでしょう。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年07月28日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。