長兵衛(権堂町) 2

2013年10月28日

レバ刺し
長兵衛(権堂町) 2
胡麻油を付けて食べますが、コレ旨いです。
壁に貼られているメニューにはありません。
値段は不明ですが、たぶん1000円ぐらいなのでしょうね。

シロ
長兵衛(権堂町) 2

かしら
長兵衛(権堂町) 2

つくね 450円
長兵衛(権堂町) 2
粒が細かな感じです。
シロもかしらもコレも、みんな脂が良くのって旨いです。


ししとう 300円
長兵衛(権堂町) 2

長兵衛(権堂町) 2
このお通しのキャベツを含めて、お値段が明瞭なのはつくねとししとうだけです。
生中2杯飲んで、これで4100円です。
少しお高い気もしますが、また行ってみようかな。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1196288.html




同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(6) | 外食
この記事へのコメント
ちょっとお高いんですけど、おいしいんですよね(^^ゞ
店主は厳しい目でお肉を見ていますからある意味納得のお店だと思います。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年10月28日 12:34
ヘンリーたまきさん、コメントありがとうございます。

値段表示がないものは、いわゆる時価なのかもしれませんね。
それだけに、お客さんにはいつも良質なお肉を食べさせたいということかもしれませんね。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年10月28日 19:20
ペコポンさん こんばんは^^

ちょっとお高いですね。
レバ刺はすごーーーくたべたいけど。
お会計が怖いな。
Posted by まきみまきみ at 2013年10月28日 20:43
以前は結構行ってました~~
レバ刺しは一人一皿って感じでした 笑
確かに値段が不明なんですよね~~ 汗汗
行く相手によってお会計が違う気がするような・・・しないような・・・???
キレイ女子と行くとお値打ちだった気がしないような・・・するような 笑汗
Posted by しろたん at 2013年10月28日 22:24
まきみさん、コメントありがとうございます。

そうですねぇー、お会計がねぇー。
あ、でも、しろたんさんから寄せられたコメントを見ますと、キレイ女子は大丈夫かもしれませんよ。
私はボラれたかもしれませんが(笑)。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年10月29日 17:09
しろたんさん、コメントありがとうございます。

お店のご主人、何か職人さんっぽくてお値段聞ける雰囲気じゃありませんよね。
その昔、割烹水乃(西鶴賀)のご主人は、人の顔を見てボッていると私達の間では評判でした。
このお店はどうなのでしょうね。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年10月29日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。