すき楼(三輪1丁目) 25

2013年10月25日

サーロインステーキ定食A(130g) 1555円
すき楼(三輪1丁目) 25

すき楼(三輪1丁目) 25
大葉の上にのっているのは生山葵です。
タレで味付けもされていますが、生山葵を付けると一味違いますね。
カットしたお肉が交互に縦になっていて、焼き加減が良く分かります。
小鉢に栗が付いてくるのも、季節感があって良いですね。
この日も、美味しいお得なランチでした。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1275170.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(4) | 外食
この記事へのコメント
ペコポンさんこんにちは。

すき楼さん こちらのお店は私には敷居が高い気がして行った事がありませんが、このくらいならご褒美として いいかなぁ。っておもいました。美味しそうですね(*^_^*)
Posted by まきみまきみ at 2013年10月25日 15:13
まきみさん、コメントありがとうございます。

決して敷居の高いお店ではございません。
ホントこのぐらいなら自分へのご褒美としてちょうど良いのではないでしょうか。
また、普段は735円のサービスランチがとてもお得ですよ。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年10月25日 17:37
うわぁ~♪
もうこれは行くしかない!!
土日でもランチやってますか?
今夜サーロインステーキの夢を見そうです(笑)
Posted by kaoponkaopon at 2013年10月28日 11:04
kaoponさん、コメントありがとうございます。

土日もランチ営業されていたと思います。
定休日は確か火曜日です。
思い切って200g、イッテみてはいかがでしょうか。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年10月28日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。