秋山食堂(小柴見) 27

2014年05月07日

焼肉どん半ラーメン定食 980円
秋山食堂(小柴見) 27
チャーシュウエッグ丼ラーメン定食と共に、このお店で一番お値段の高いメニューです。
ご飯の上にキャベツ、その上に葱と一緒に炒められた豚焼肉です。
すき焼きみたいに生玉子が付いてきました。
甘辛く炒められた焼肉、葱が効いていますね。
半ラーメンにはチャーシュー、メンマ、蒲鉾がのっています。
お腹いっぱいになりました。
この日も、美味しいお得なランチでした。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1445652.html









タグ :長野市食堂

同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(4) | 外食
この記事へのコメント
なかなかいけないでいます(笑)
今日、SBCで山喜屋さん紹介されてましたよー
私も昨年こちらのブログで知って行きました。
定食紹介されてましたよー。
Posted by テクテク at 2014年05月07日 22:22
テクテクさん、コメントありがとうございます。

SBCスペシャルですね。
残念ながら見逃しました。
山喜屋さん、ことによるとTVで紹介されたのは初めてかもしれません。
当分の間、特にお昼の時間帯は混むでしょうね。
Posted by ペコポンペコポン at 2014年05月08日 19:40
ペコポンさんこんにちは。

秋山食堂さん 気になるけど入れない。
勇気がないんです。
でも おいしそうなんですよね。(*^_^*)
Posted by まきみまきみ at 2014年05月11日 11:51
まきみさんへ

このお店は、何か独特のユニークさがあります。
あの店構えですからねぇ、確かに勇気がいりますよね。
でも一度入ってしまえば、返って入りやすいお店ですよ。
Posted by ペコポンペコポン at 2014年05月11日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。