てっぱん焼あかね(県町)

2014年07月19日

たらの梅肉おろし 500円
てっぱん焼あかね(県町)
さっぱりとした夏らしいメニューですね。
小ねぎも効いています。
その他にはサラダ、長芋とワカメなどの和え物、漬物です。
こういうランチは毎日食べても飽きないかもしれません。
美味しかったですよ。

ワンコインランチは毎日2種類用意されています。
A定が肉料理、B定が魚料理のようです。
お好み焼きor広島焼きの700円ランチも今度食べてみたいですね。





タグ :長野市

同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
ここで広島焼は食べました
とても美味しかったですよ
ここのワンコインランチいいですね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2014年07月20日 06:07
ハラハラハーさん、コメントありがとうございます。

市民新聞にワンコインランチの記事(広告?)が載っていて、この日御じゃましたのです。
お隣の席の人が食べていたワンコインの肉料理は、熱々の鉄板で出てくるんですよ。
Posted by ペコポンペコポン at 2014年07月20日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。