乙妻(高田) 15

2014年10月17日

もつ焼 680円
乙妻(高田) 15
このての大衆食堂の看板メニューですね。
当然もつはとても軟らかいです。
もつの他にはコンニャクが入っています。
この日は生があまり冷えていないということで瓶ビールの選択です。

ラーメン 500円
乙妻(高田) 15
これぞ懐かし系のラーメンといった感じですよね。
厚めのチャーシューも2枚のっています。
この日も、美味しいお得なランチでした。

あんかけ焼きそば(麺大盛) 880円 
乙妻(高田) 15
相席して頂いたお隣のお客様が注文したメニューです。
比較になるものと写すことがことが難しい状況でしたが、
たぶん、お皿の直径は40センチぐらいあると思います。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1480097.html










同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(4) | 外食
この記事へのコメント
乙妻さんのあんかけ焼きそば挑戦したいんですよ!!

益々食べたくなりました♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年10月17日 13:24
おやきわださん、コメントありがとうございます。

あんかけ焼きそばの大盛、おやきわださんでしたら軽くいけるでしょう。
挑戦楽しみにしています。
ちなみに私があんなの食べたら、そろそろあの世行きかもしれません(笑)。
Posted by ペコポンペコポン at 2014年10月17日 18:21
ペコポンさん こんばんは。

乙妻さんは何を頼んでも安心。そして満足してお店を出ることが出来ますよね。ただ、平日のお昼は混んでいるので時間が有る時で無いと窺えない。
あんかけ焼きそば美味しそうだけど、これは私には無理だな(^_^;)
三日くらい何も食べないで済みそうだけど。
 
モツってお店の丁寧さが出るお料理ですよね。
適当でやっているお店は、固いし美味しくない。
丁寧に作っているお店は、柔らかくて美味しい。と思うのは私だけでしょうか?
Posted by まきみ。まきみ。 at 2014年10月17日 19:00
まきみさん、コメントありがとうございます。

そうですね、いつも混んでいますねこのお店。
私がこのお店に御じゃまするのはたいがい、お天気が悪くてバードウォッチングに行けない祝日です。
日曜日は定休日ですが、祝日(お正月やお盆、5月の連休以外)は営業されていますからね。
ズバリ!祝日の11時半がオススメです。

ほんとモツって、下処理に時間がかかりますからね。
おっしゃる通りだと私も思います。
Posted by ペコポンペコポン at 2014年10月17日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。