秋山食堂(小柴見) 30

2014年09月10日

にんにく炒飯 680円
秋山食堂(小柴見) 30
粗微塵のニンニクとニンニクの芽が入っています。
ニンニク好きにはたまりません。
炒飯の種類が多いのもこのお店の特徴ですね。
この日は他になっとう炒飯、ベトナム炒飯、夏炒飯、カレー炒飯、炒飯がありました。
以前は黒い炒飯なんて言うのもありましたよね。
スープはみそ汁と中華スープから、みそ汁を選択しました。

めんま煮 450円
秋山食堂(小柴見) 30
何かしっかりと味付けされたメンマという感じです。
このお店のチャーシューもそんな感じですよね。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1501846.html






タグ :長野市食道

同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
ペコポンさんこんにちは。

秋山食堂さんには色んなメニューがありますね。
あ ビール。お休みの日ですか?
メンマをあてに いっぱい。良いですねぇ。(*^_^*)
Posted by まきみまきみ at 2014年09月10日 12:27
まきみさん、コメントありがとうございます。

色んなメニューがありますし、また絶えず新メニューを考えている姿勢がうかがえますよね。
この日は休日(日曜日)です。
このお店確か定休日は第1と第3の日曜日、月2日だけなんですよね。
Posted by ペコポンペコポン at 2014年09月10日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。