焼肉290(緑町) 2

2015年02月24日

国産牛ハラミ 、ごく普通のうしタン 
焼肉290(緑町) 2
焼肉はどれでも一皿300円です。
ハラミの脂身に一瞬たじろぎました(笑)。
タンなんか凍ったものをスライスして凍ったまま出てきます。
ま、このお値段ですからね、十分満足です。
焼肉290(緑町) 2

シロ、サガリ
焼肉290(緑町) 2
ホルモン系はすべて豚肉のようです。
サガリ、美味いです。

焼肉290(緑町) 2
お通しはホルモンのみの煮込みで、コレも300円です。
ドリンクもボトル以外は全部300円です。
このあとマッコリ(一合)を2杯頂きました。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1543350.html






同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(4) | 外食
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)
このお店はなんと読むのですか~?
一皿どれも300円なんですね~。お安いですね。
Posted by メグミンメグミン at 2015年02月24日 12:57
メグミンさん、コメントありがとうございます。

ニクオー(肉王)と読みます。
昨年の増税前まではすべて一皿290円だったのですが、その語呂を店名にしたのでしょうね。
ま、お味の方はそれなりの処もありますが、とにかく安いです。
Posted by ペコポンペコポン at 2015年02月24日 15:27
ペコポンさん こんばんは^^

こちらのお店 お安さは良いんですけどね。(^^;)
でもお腹の中に入ったら 一緒かぁ。笑
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年02月24日 19:07
まきみさん、コメントありがとうございます。

豚サガリとか、それなりに美味しいものもありますよ。
ただちょっとコレは、というものもあることは事実です。
そういう時には「お腹に入ったら一緒じゃないか」と思う事に致しましょう(笑)。
Posted by ペコポンペコポン at 2015年02月25日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。