耳より(南県町) 32

2014年12月20日

そーすかつ丼 500円
耳より(南県町) 32
この日も「耳よりの日」に御じゃましました。
立派なトンカツがのっていますね。
トンカツの下には海苔、せん切りキャベツ、玉葱のカレー炒めです。
冷奴、漬物も付いて、この日も美味しいお得なランチでした。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1537751.html




同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(4) | 外食
この記事へのコメント
このお値段ならトンカツの下にはせん切りキャベツくらいでしょうが、海苔と玉葱のカレー炒めまで敷かれていてお得ですよね。トンカツもボリューム十分だと思います。
Posted by かりん at 2014年12月20日 12:55
かりんさん、コメントありがとうございます。

通常760円のメニューですが、500円の日だからと言って一切手抜きをしてないのだと思います。
豚肉はしっかり150gはあると思います。
ホント頭が下がる思いですよ。
Posted by ペコポンペコポン at 2014年12月20日 18:54
丼からはみ出しそうな勢いですね!ていうかはみ出してる!?
500円の耳よりの日とは、いつですか?
Posted by きっさこ at 2014年12月20日 22:43
きっさこさん、コメントありがとうございます。

明らかにはみ出していますよね。
耳よりの日というのは一桁の数字が3の付く日で、毎月3日、13日、23日の3日です。
日曜祭日はお休みですし土曜日はやりません。
したがって今月は12月3日の1日のみです。
Posted by ペコポンペコポン at 2014年12月21日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。