乙妻(高田) 17

2014年12月25日

なす天 550円
乙妻(高田) 17
ありそうであまり見かけないメニューですよね。
見ての通り長茄子の天ぷらです。
茄子は油を吸って、けっこう高カロリーなのですよね。
ビールのお摘みには良いですね。

にんにくもやしラーメン 850円
乙妻(高田) 17
ニンニクチップスが入っていると思いきや、すりおろしのニンニクでした。
ニンニク、かなりの量が入っていると思われます。
ま、このあと仕事でお客さんと会う人にはどうなんでしょうね。
美味しかったですよ。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1548366.html



タグ :長野市食堂

同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(4) | 外食
この記事へのコメント
確かに…
茄子だけの天ぷらって、見かけたことないです。

ところで、先日はありがとうございましたm(._.)mペコポンさんお勧めの千酔さん予約しようと思ったら、残念ながら満席でした…(泣)
なので、近々五臓六腑さんに行こうと思います♪ こちらは何とか予約できました。
またご報告させて下さいね。
Posted by きっさこ at 2014年12月25日 17:41
ペコポンさん こんばんは^^

この天麩羅すごいですね。
お茄子だけとははじめてお目にかかりましたよ笑。
美味しそうだけど。(*^_^*)

ニンニク沢山のラーメンは 多分サラリーマンは頼まないでしょうね。乙妻さんへ行くと見かけるサラリーマンさん達は 定食召し上がっている方が多いから。という単なる私の予想です。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2014年12月25日 19:53
きっさこさん、コメントありがとうございます。

あら満席でしたか、それは残念でしたね。
もっとも千酔さんの方が席の数も少なくてよりこじんまりとした感じですよね。
五臓六腑さんはkaoponさん、テクテクさん、まきみさんと強力な御三人がご推奨のお店です。
必ずやお客様にご満足して頂けることでしょう。
Posted by ペコポンペコポン at 2014年12月25日 22:03
まきみさん、コメントありがとうございます。

野菜天は良くありますが茄子だけというのは珍しいですよね。
サラリーマンの特に男性はやはり定食を召し上がっている方が多い気がします。
麺類では焼きそばとかもやしラーメンを良く見かけますね。
さすがにこのメニューは一日一回出るか出ないかのメニューなのではないでしょうか。
Posted by ペコポンペコポン at 2014年12月25日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。