アガタブラーチェ カフェ(南県町) 2

2015年02月22日

ナス&豚肉のトマトソース 750円
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 2
この日のパスタランチです。
ナス&豚肉の他にパプリカ、玉葱なんかも入っています。
オリーブオイルの良い香りがするトマトソース、美味いです。
サラダと選べるドリンクがついいてこのお値段はお得ですね。

アガタブラーチェ カフェ(南県町) 2
最初に出て来たサラダ、彩りも良いですね。
画像にはありませんがチョコレートのケーキをサービスして頂きました。
そのケーキが大人の味と言うんでしょうか、甘さ控えめで美味いんです。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e389831.html






同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 00:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
ペコポンさん こんにちは^^

パスタに豚肉っていう組合わせ作ったことがありません。
あっ!でも、ミートソースには豚挽肉入れるか。
ありですね。

サラダ デザートついてこのお値段はお得!!
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年02月22日 11:10
まきみさん、コメントありがとうございます。

考えてみれば豚肉に限らず、肉自体(挽肉や生ハムなどは別にして)がパスタに入っている事は少ない気がしますよね。
でも全く違和感なく良い組み合わせだと思いましたよ。
チョコレートケーキはこの日たまたまサービスして頂いたものだと思います。
それにしても断然お得ですよね。
Posted by ペコポンペコポン at 2015年02月22日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。