バーンチェリー(権堂町) 2

2009年12月25日

パッタイ 800円
バーンチェリー(権堂町) 2
米粉の麺に、エビ、卵、もやし、にらが入っています。
美味しいです。エスニック感たっぷりですね。
ナンプラーや唐辛子などの調味料も、一緒に出てきますが、
何をどのくらい入れたらよいかわからず、結局何も入れずに食べました。
また、スプーンとフォークが付いてきますが、使い方がわからず、
フォークだけで食べました。
日本人が、パスタを食べるときのように使うのでしょうか。
ちなみに、パスタにスプーンが付くのは、日本だけのようですね。

バーンチェリー(権堂町) 2 バーンチェリー(権堂町) 2
お店の入り口と店内です。
スナックかバーの居ぬきを、ほぼそのまま利用しているようです。
この日の他のお客さんは、タイ人と思われる女性が2人でした。
店主は、日本語が大変お上手です。
この日も、「久しぶり」と、挨拶して下さいました。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e346883.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(0) | 外食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。