日本料理 旬花(ぱてぃお大門)

2009年12月29日

懐石料理 5000円おまかせコース
日本料理 旬花(ぱてぃお大門) 日本料理 旬花(ぱてぃお大門)
先付け(合鴨、栗など・・・)          蒸し物(ゆりねしんじょう茶巾蒸し)

日本料理 旬花(ぱてぃお大門) 日本料理 旬花(ぱてぃお大門)
聖護院かぶらのみぞれ仕立て       カマスの杉板焼き

ここから3品は、話に夢中になってしまい、写真撮るのを忘れてしまいました。
1品、撮り忘れたのは覚えていたのですが、まさか3品とは・・・お酒のせいです。

お造り(本マグロ、鯛、金目鯛、ひらめ)
炊き合わせ(野菜、イチジク、ヨモギふ、あわびの酒蒸し)
ズワイガニのきぬたまき

日本料理 旬花(ぱてぃお大門) 日本料理 旬花(ぱてぃお大門)
すみうどん                  水菓子(なし、柿、イチゴ、コンポートの盛り合わせ)

日本料理 旬花(ぱてぃお大門) 日本料理 旬花(ぱてぃお大門)
日本料理 旬花(ぱてぃお大門)
この日は、友人との忘年会です。
友人の、お気に入りのお店のようで、予約してくれました。
私は、この日初めておじゃましました。
高級そうな日本料理店ですね。
もちろん、料理はぜんぶ美味しかったですよ。
メニューを見ますと、懐石料理は4200円(サ別)~のようですね。
必ず予約が必要で、昼も夜も同じメニューみたいですね。
ランチなどというものは、ありませんね。私のブログには、不向きなお店かも・・・

それにしても、お酒が入るとダメですね。自分でも呆れます。









同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(0) | 外食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。