手打ちそば処 薬師(三輪6丁目) 2

2011年07月26日

冷やし狸そば(大盛) 800円
手打ちそば処 薬師(三輪6丁目) 2
わらび、ナス、さつま芋、モロッコインゲン、もちろん天カスも入っています。
天ぷらは全部、カラッと揚がっていて美味しいです。
お蕎麦は細めののど越しの良いものです。美味しいです。
やはり、タクシーの運転手さんが良く行くお店は違います。
これで800円は、とてもお得だと思います。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e729730.html


タグ :長野市そば

同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(4) | 外食
この記事へのコメント
なんだか腹持ちが良さそうですね。
おやつに買い食いすると思えば、このお値段はありですね。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2011年07月26日 12:04
ヘンリーたまきさん、コメントありがとうございます。

とてもリーズナブルで、お蕎麦も美味しいお店です。
うっかりすると、通り過ぎてしまいそうな目立たないお店ですが、駐車場もあります。
Posted by ペコポンペコポン at 2011年07月26日 12:58
私もお蕎麦が大好きです♪
なんだかおなかがすいてきました(^^)
Posted by よし at 2011年07月29日 12:20
よしさん、コメントありがとうございます。

私の拙い記事で、お腹がすいてくれれば光栄です。
オススメのお店です。
機会がありましたら、是非一度行ってみてはいかがでしょうか。
Posted by ペコポンペコポン at 2011年07月29日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。