キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 3

2011年10月18日

ナポリタン 850円
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 3
ウィンナー、玉葱、ピーマン、エリンギ、きゅうりなどが入っています。
フレッシュトマトも入っていますが、味付けは昔ながらのトマトケチャップのようです。
昔ながらの、街のレストランで食べるナポリタンという感じで良いですね。
パルミジャーノチーズを沢山かけて食べました。美味しかったですよ。

チーズハンバーグとエビフライ定食 1050円
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 3

チキントマト煮定食 1050円
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 3

カツカレー 880円
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 3

カニクリームコロッケ 350円
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 3
トマトソース、タルタルソース、イタリアンパセリまで付いてこのお値段!

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e817846.html




同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
どれもおいしそうですね。昔ながらのナポリタン、なつかしいです。あの頃は、エリンギの代わりに缶詰のマッシュルームでした。タバスコをばんばんかけていたら、何かの拍子に目に入って、痛い思いをしたことを思い出しました。
Posted by かりん at 2011年10月19日 05:24
かりんさん、コメントありがとうございます。

確かにマッシュルームが入っていましたね。
昔の街のレストランや喫茶店のテーブルには、タバスコやクラフトの粉チーズが置いてありましたね。
時代と言ってしまえばそれまでですが、そのようなお店が少なくなっていくのは寂しいかぎりです。
Posted by ペコポンペコポン at 2011年10月19日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。