キオッチョラ(豊野町) 20

2013年03月25日

豚ロースト ピッツァ職人風 
キオッチョラ(豊野町) 20
豚肉にトマトソースとチーズをのせて、菜の花とアスパラと一緒に焼かれています。
コレ、かなり美味しいです。

しらすとアンチョビ、ケーパー、春キャベツのスパゲティ
キオッチョラ(豊野町) 20
柔らかい春キャベツとしらすとアンチョビ、春らしいメニューですね。

鰆とあさり、トレビスのフレッシュトマトスパゲティ
キオッチョラ(豊野町) 20
大きなあさりがゴロゴロとたくさん入っていましたよ。

生ハムとアスパラ、卵のクリームピッツァ
キオッチョラ(豊野町) 20

たっぷり魚介のトマトソースピッツァ
キオッチョラ(豊野町) 20

この日も2名様とりわけセット+本日のメインです。
スパゲティとピッツァはすべて春メニューから選択しました。
この日もみんなでお腹がいっぱい、美味しかったですよ。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1172194.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(8) | 外食
この記事へのコメント
豚のロ-ストピッツアですか??
これがピザ?? う~んイタ飯も奥が深いデスね!
しかもメチャ旨そうじゃないですか☆彡
これは食べてみたいものデス。
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年03月25日 13:14
ペコポンさん こんにちは。

えぇ?ぶーちゃんのピッサ?想像着かないけど美味しそう。
ご家族で行かれたのですか?
どれも美味しそうですね。
Posted by まきみまきみ at 2013年03月25日 14:09
こんにちゎ☆

これで2人分ですかぁ???
沢山選べて美味しそうですね~♪
特に豚さんが好きなので、そこにチーズ♡
たまりませーん(*ノωノ)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年03月25日 16:35
美味しそう~!
上にトマトとチーズがとろ~んな感じはたまりませんね。
もう食べたいものは食べたいので
1日の総カロリーで考えて食べることにします(笑)
Posted by テクテク at 2013年03月25日 18:53
おやきわださん、コメントありがとうございます。

これはピッツァではありません。
すみません、私の載せ方が悪かったです。
要するに豚のローストをピッツァ職人風に焼いてみたということです。
ほんと、メチャメチャ旨かったです。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年03月25日 18:59
まきみさん、コメントありがとうございます。

この豚のローストは、新メニューのようです。
とてもオススメですよ。
いつものメンバー、家族4人です。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年03月25日 19:05
ぱんまんさん、コメントありがとうございます。

選べる2名様のセットを2セットで、合計4人分です。
この他にサラダ、デザート、ドリンクも付くのです。
一人あたりのカロリーは、計算しない方が良いと思います。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年03月25日 19:13
テクテクさん、コメントありがとうございます。

イタリア人はトマトとチーズとあともう一つ、茄子という組み合わせに舌舐めずりをするという話を聞いたことがあります。
一日の総カロリーですか、私もその作戦でした。
しかし、最近夜の外食も多くなりましてメタボには歯止めがかかりません。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年03月25日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。