キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30

2015年05月13日

Bランチ 950円
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
ハンバーグ、エビフライ、カニクリームコロッケの盛り込みです。
ハンバーグのソースはデミグラ、和風、チーズの中から、
大根おろしがのった和風を選択しました。
食べたいものがいっぺんに食べられるのが良いですね。
ランチとしてはかなりのボリュームだと思います。
この日も、美味しいお得なランチでした。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1674667.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
もりたろう(パティオ大門) 9
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 もりたろう(パティオ大門) 9 (2015-05-12 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(6) | 外食
この記事へのコメント
ペコポンさん おはようございます^^

食べたい物が一度のいただけるのってうれしいですね。
お野菜もたっぷりで良いですね(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年05月14日 06:48
まきみさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ、お野菜もたっぷりなんですよ。
それに自家製ドレッシングがまた美味しいのですよ。
こういう街のレストラン、いつまでも続いてほしいものですね。
Posted by ペコポンペコポン at 2015年05月14日 15:03
ペコポンさん^^

何度もすみません。
和風ハンバーグの上の大根おろし 緑色も見えるのですが辛かったですか??
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年05月15日 18:08
まきみさんへ

確かに緑がかったところがありますね。
しかし全く辛くありませんでしたから、辛味大根ではないようです。
Posted by ペコポンペコポン at 2015年05月15日 19:57
大人向けのお子様ランチって感じです。
立体的な盛り付けってテンション上がりますね(^^ゞ
Posted by ヘンリー たまきヘンリー たまき at 2015年05月28日 09:15
ヘンリーたまきさん、コメントありがとうございます。

確かにお子様ランチを思い出しますね。
立体的な盛り付けになるのは野菜がいっぱい盛ってあるからでしょうね。
Posted by ペコポンペコポン at 2015年05月28日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。