たれや三代目(田町) 

2012年11月02日

鳥レバ塩(3本) 380円
たれや三代目(田町) 
こんな美味しい鶏レバ、初めて食べました。
脂ののり具合が、どこか違いますね。
ネギ油を付けて食べると、いっそう美味しく食べられます。

やわらかシロ 1本120円  チーズつくね 1本180円
たれや三代目(田町) 
シロは牛ではなくて、黒豚のホルモンです。
こだわりを感じますね。
牛ほど脂っぽくなくて、そのくせ牛と同じくらい軟らかいです。
軟らかくする、秘密の方法があるようですね。

たん塩
たれや三代目(田町) 
サービスして下さいました。サシの入ったタンだそうです。
豪快なタン塩ではなくて、とても繊細なタン塩といった感じです。





同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(7) | 外食
この記事へのコメント
ぺこぽんさん こんにちは。

美味しそうな焼き鳥ですね。
でも、私、レバーは苦手なんです(/_;)
つくねにチーズ 有りそうでない組み合わせ。
つくねには 軟骨入っていましたか?

サービスにサシ入りタンとは
Posted by まきみまきみ at 2012年11月02日 13:12
つづき・・・
なんて豪華なんでしょうか\(◎o◎)/
Posted by まきみまきみ at 2012年11月02日 13:12
こりゃ旨そうですね♪
鶏レバ-、是非食べたいデス!
今度必ず往ってみよう(*^。^*)
Posted by おやきわだ at 2012年11月02日 13:23
まきみさん、コメントありがとうございます。

牛レバや豚レバとはだいぶ感じが違います。
ことによると、まきみさんでも大丈夫かもしれませんよ。
軟骨ですか、入っていなかったような気がしますが自信ありません。
タン、とても上品な味で美味しかったです。
お店のご主人に感謝です。
Posted by ペコポンペコポン at 2012年11月02日 19:58
おやきわださん、コメントありがとうございます。

私はそれほどホルモンや焼鳥を食べ慣れている訳ではありません。
しかし、鶏レバ塩は多くの人の支持が得られる逸品だと思いますよ。
どうぞ一度お試しください。
Posted by ペコポンペコポン at 2012年11月02日 20:03
鶏レバ塩にねぎ油ですか、発想がすばらしい!シロも好きですが、ガムを噛んでいるようなものが多いですよね。たん塩のサービス、うらやましいです。
Posted by かりん at 2012年11月04日 05:41
かりんさんへ

焼鳥は権堂界隈では昔から、「長兵衛」さんと「だるま」さんが有名ですよね。
特に西鶴賀の「だるま」さんは、かりんさんも良くご存じなのではないですか。
Posted by ペコポンペコポン at 2012年11月04日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。