きりん(中御所) 32

2013年01月09日

カキの四川炒め 900円
きりん(中御所) 32
冬になると登場する、このお店の人気メニューですね。
大きめのプリプリの牡蠣が7個も入っていましたよ。
きゅうり、ヤングコーン、キクラゲなどと甘辛く炒められています。
この日も、美味しいお得なランチでした。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1113869.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
ペコポンさん こんにちは。

牡蠣????食べたい!!!
生牡蠣アレルギーでも火を通せば大丈夫ですよね?
今度食べに行ってみたいです(^^)/
ボリュームもありそうですね^^
Posted by まきみまきみ at 2013年01月09日 12:58
まきみさん、コメントありがとうございます。

このメニュー、ある日とない日がありますのでご注意下さい。
また人気メニューですので、12時半ごろ終了してしまう事もしばしばです。
まあ、運にもよると言う事でしょう。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年01月09日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。