カドアタ(上千歳町) 6

2013年03月14日

韓ロコモコ丼 780円
カドアタ(上千歳町) 6
チーズハンバーグ、半熟玉子その他に紫キャベツ、レタスなどの野菜です。
上に糸唐辛子とか白胡麻とか、丁寧に作られています。
けっこう厚めのハンバーグで食べ応えがありました。
この日も、美味しいお得なランチでした。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1189378.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
先日、用事があって歩いていて偶然見つけました「カドアタ」さん
「あ、ランチと野鳥さんに載ってるとこだ!」
私にとっては、そういう認識になりました(笑)
美味しそうです。一度行ってみたいな。
Posted by テクテク at 2013年03月14日 20:12
テクテクさん、コメントありがとうございます。

ドラム缶のテーブルが置いてある、オシャレな韓流居酒屋さんです。
新大久保あたりでは、こういうお店が流行っているようですよ。
いつか夜に御じゃまして、やかんマッコリいってみたいと思います。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年03月14日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。