仙龍(西尾張部若宮) 7

2013年04月21日

海草あさりラーメン 800円
仙龍(西尾張部若宮) 7
具は殻つきのあさりと、ワカメ、イカ、玉葱などです。
塩味のスープで、わりとあっさりしています。

玉子とじラーメン 800円
仙龍(西尾張部若宮) 7
このお店独自の新メニューのようですね。
想像していた天津麺風ではありません。
辛みと酸味が混じった、スクランブルエッグみたいな感じです。
豚挽肉も入っています。
今までに食べたことの味がします。
コレ、かなり美味しいです。

ピリ辛ネギラーメン(半ライス、おしんこ付き) 800円
仙龍(西尾張部若宮) 7
この日のA定食です。
青ネギ、豚細切り肉も入っていました。

五目うま煮焼きそば 800円
仙龍(西尾張部若宮) 7

ピーマン・竹の子炒め 830円
仙龍(西尾張部若宮) 7
いわゆるチンジャオロース、肉は豚肉です。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1209288.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 00:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
玉子とじラーメンおいしそう!!
でも微妙にお高めな気が・・・・爆

追伸・先日オススメ頂いた麺華のマーボーあえめんとみそラーメン
マーボーは食べましたよ(笑)
みそラーメン気になってるんですがお店に行くのがいつも土日なので
土日は100円料金プラスなんですよね~~
一回頼もうとしたら旦那に却下されちゃいました トホホ 
でも平日サービスメニューなんでしょうね 平日に行ければですね・・・
Posted by しろたん at 2013年04月21日 21:16
しろたんさん、コメントありがとうございます。

確かにお値段は少し高めかもしれませんね。
でもこのお店のメニューは、他のお店にはない独自の工夫が感じられるものが多いですよ。

麺華さんのみそラーメン、土曜日や祭日に食べるのでは美味しさが半減するでしょう(笑)。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年04月22日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。