川端(稲葉) 6

2013年04月24日

もつランチ 800円
川端(稲葉) 6

川端(稲葉) 6
ランチの人気メニューです。
ミニ豚汁と言いましても、ご飯の丼より大きいです。
野菜、玉子、豆腐など具もいっぱい。
もつ、とても軟らかいです。
七味唐辛子をかけて食べました。
美味しかったですよ。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e975998.html


タグ :長野市食堂

同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(6) | 外食
この記事へのコメント
これわ食指がそそられます♪
モツと豚汁と主役が判りませんね(汗)
ご飯が進みそうです!
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年04月24日 13:09
ペコポンさん こんにちは^^
ここは ハズレ無しですものね。
豚汁最高!!!
Posted by まきみまきみ at 2013年04月24日 13:34
おやきわださん、コメントありがとうございます。

モツも豚汁も両方ともこのお店の名物、といっても過言ではありません。
特にまきみさんのおっしゃるように、このお店の豚汁は最高ですよ。
おやきわださんも、ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか。
ランチ時は混みますが、駐車場が広いのと厨房に複数の人がいてわりと出てくるのが早いです。
ただ、日曜日が定休ですのでご注意を。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年04月24日 14:17
まきみさん、コメントありがとうございます。

ほんと、このお店の豚汁美味しいですよね。
あまりしょっぱくなくて、味付けが良いですよね。
ハズレなし、確かにそうですよね。
メニューは多いですが、何を食べてもたいがい美味しいですよね。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年04月24日 14:22
ミニ豚汁笑いました。
ごはんより大きいけどこれでミニなんですね(笑)
こちらも行ってみたいお店のひとつです。
Posted by テクテク at 2013年04月24日 16:05
テクテクさん、コメントありがとうございます。

このお店は、いわば典型的な昔のドライブインです。
宿泊施設も併設されています。
高速道路の開通により、長野のドライブインは激減しましたね。
このお店は市街地に近いのもあるかもしれませんが、奇跡的に今なお繁盛しているお店です。
食べてみると、その理由が分かると思いますよ。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年04月24日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。