乙妻(高田) 2

2013年04月25日

豚キムチ炒め定食 950円
乙妻(高田) 2
何か、食べても食べても減らない感じです。
けっこう辛いですから当然ご飯が進みますね。
丼のご飯食べきったときに、豚キムチまだ半分近く残っていました。
そのうちに顔面から汗が吹き出てくるは、鼻水はでてくるはで・・・。
汗を拭きながら、鼻をかみながら、水をコップ3杯飲みながら食べました。
美味しかったですよ。

乙妻(高田) 2
駐車場のアイドル、愛ちゃん。
昨年の7月に天国へ旅立ったそうです。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e553296.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(4) | 外食
この記事へのコメント
ペコポンさん こんばんは。
出ましたね 乙妻さん こちらお昼はサラリーマンいっぱいですよね。=おいしい!!
私は何度行ったかわかりません。
主人とのランチデートしてました(*^_^*)
Posted by まきみまきみ at 2013年04月25日 19:42
まきみさん、コメントありがとうございます。

昼はサラリーマン、夜は家族連れで賑わっているお店ですよね。
ご主人とランチデートですか、みょうにコジャレた所へ行くよりも、何か良い時間を過ごせそうですよね。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年04月25日 21:25
何だか、家族でつついて食べるような量ですね。お味噌汁も具だくさんで、その上お椀が大きそう。

駐車場でいじけている?ような愛ちゃん、もういないんですね。
Posted by かりん at 2013年04月26日 07:24
かりんさん、コメントありがとうございます。

家族連れで来てテーブルを囲んでシェアし合って食べる、夜はまさにそんな感じのお店ですね。
みそ汁の具は豆腐、油揚げ、もやしととても具だくさんでした。

愛ちゃんは老猫になっても多くのお客さんに可愛がられた、幸せな猫だったと思います。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年04月26日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。