東口飯店(ながの東急ライフ店) 7

2013年12月08日

鶏肉の葱風味
東口飯店(ながの東急ライフ店) 7
いわゆる油淋鶏です。
葱と水菜がいっぱいのっています。
中華料理店では珍しくマッコリも置いてありました。

海鮮豆腐セット 1380円
東口飯店(ながの東急ライフ店) 7
ブロッコリー、袋茸なんかも入っているようです。
このお店の杏仁豆腐、美味しいんですよね。

かに玉スープそば 850円
東口飯店(ながの東急ライフ店) 7

牛肉細切り焼そば 900円
東口飯店(ながの東急ライフ店) 7
具がいっぱいのっていてコスパかなり高いです。
オススメメニューです。

信州きのこと野菜のあんかけ焼そば 950円
東口飯店(ながの東急ライフ店) 7
メニューは揚げそばなのですが、硬焼が苦手な私は焼そばにしてもらいました。
季節のメニューですが、一年中スーパーで売っている市販のきのこです。
はっきり言って、上の牛肉細切りや五目焼そばの方が良いでしょう。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1366574.html




同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 00:00 | Comments(4) | 外食
この記事へのコメント
焼きそばが、おぉ~信州らしいぞって思いましたがそうでしたか。。。。。

確かにチンジャオロ-ス-が旨そうですね♪
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年12月08日 09:26
一年中スーパーで売っている市販のきのこということは、わりと手に入りやすく県外のスーパーでも売っているかもしれませんね。県外から来たお客様は。「信州きのこと野菜のあんかけそば」にうられて注文するのでしょうが。

追伸:ハワイ時間の明日 12/8(日)は、恒例のホノルル・マラソンです。今晩12/7(土)は、シティライト・アップで、今晩から街中がクリスマス・ネオンで飾られます。観光客がトロリーで、あちこちのシティライトを見て回ります。ダウンタウンにある私のコンドミニアムに’まで、歓声が聞こえます。
Posted by かりん at 2013年12月08日 17:10
おやきわださん、コメントありがとうございます。

ホント信州とは名ばかりで、がっかりでした。
チンジャオロースの焼そばはオススメできますよ。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年12月08日 20:54
かりんさん、コメントありがとうございます。

何か無理やり季節のメニューを考えている感じがします。
おそらく、県外のお客さんの事など考えていないのでしょう。

ホノルルマラソン、やはり一大イベントなのですね。
私の周りのランナー達にお聞きしましても、いつか出場してみたいマラソン№1のようです。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年12月08日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。