あったかめし屋 太郎(パティオ大門) 16

2013年12月26日

ぜいたく海鮮丼 1280円
あったかめし屋 太郎(パティオ大門) 16
今月号のプースカフェ「どど~んと、丼」で紹介されていたメニューです。
この日も、それを見たというお客さんがいらっしゃっていました。
ネタは葱トロ、鯵、カマス、ホタテ、玉子、甘エビ、ヤリイカ、しめ鯖、いくら、カニなどです。
相変わらず、値段のわりにはとても豪華な海鮮丼です。
土釜で炊くご飯が美味しいのが何よりですね。
この日も、美味しいお得なランチでした。

あったかめし屋 太郎(パティオ大門) 16
サービスで里芋の煮物を出していただきました。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1360444.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
豪華海鮮丼とも言えますね。土釜で炊くご飯が見えないところが残念というか、それだけ海鮮が多くてぜいたくと言うか、ですね。ペコポンさん、これだけの海鮮はお茶よりビールが合う、ということで途中からビールに切り替えたのですか。
Posted by かりん at 2013年12月29日 10:58
かりんさん、コメントありがとうございます。

ほんとうにご飯が見えないのが残念です。
お米は木島平産のコシヒカリで、ツヤツヤですよ。
このお店に御じゃまするのは、悪天候でバードウォッチングに行けない日と決めています。
初めからビールを飲むつもりで行くのです。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年12月29日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。