hiyori CAFE(東町) 9

2014年04月16日

チキンのココナッツカレープレート 850円
hiyori CAFE(東町) 9
この日のごはんランチです。
鶏肉がゴロゴロといっぱい入っています。
他にバターライス、サラダ、スープ、ヨーグルトとバランスが良いワンプレーとですね。
ドリンクも付いて、この日も美味しいお得なランチでした。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e958316.html




同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(4) | 外食
この記事へのコメント
ペコポンさんこんばんは。

オシャレなランチですね。
ココナッツカレーって食べたことがないのですがどんなお味ですか?甘いのですか?
Posted by まきみまきみ at 2014年04月16日 18:09
まきみさん、コメントありがとうございます。

ココナッツミルクの入ったカレーです。
独特の風味で、ちょっと私のボキャブラリーのなさでは説明できません。
ま、まろやかな味であることは確かです。
Posted by ペコポンペコポン at 2014年04月16日 21:26
ペコポンさん
同じ日・・に日和カフェでランチではなかったようで、残念です(笑)わたしは日和カフェのランチでカレーだったことが一度もありません。ココナツ風味のカレーはタイカレーのような感じでしょうか?(*^_^*)
Posted by メグミンメグミン at 2014年04月19日 17:55
メグミンさんへ

門前付近でランチをしていると、いつかメグミンさんとニアミスするような気がします(笑)。
カレーはタイカレーに似ていますが、全く辛くありません。
Posted by ペコポンペコポン at 2014年04月19日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。