復活!万両(権堂町) 25

2014年04月13日

中華そば 590円
復活!万両(権堂町) 25
半世紀以上にわたり輝いている権堂の星、復活です。
一ヶ月余り休業されていましたが、7日より営業を再開されました。
皆さんこの日を待ち侘びていらっしゃったのでしょう、店内お客さんでいっぱいです。
その多くはご年配のお客さんというのも、このお店らしいですね。

復活!万両(権堂町) 25
すべてのメニューが一律に40円値上げされていました。
オバチャンがいなくなって、使われないまま放置されていた台車も姿がありません。
このお店の中華そば、あと何年食べられるのでしょうね。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1328102.html




同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 00:00 | Comments(6) | 外食
この記事へのコメント
柔らかそうな麺、赤い縁取りのチャーシュー、早めに行って食べておく必要がありそうですね(^^ゞ
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2014年04月13日 08:51
昨日、横を通ったら暖簾が下がっていてホっとしました(^o^)
Posted by ゆたかゆたか at 2014年04月13日 14:54
ヘンリーたまきさん、コメントありがとうございます。

ラーメン一筋で50年余りというのは、凄い事だと思いますよ。
今の新しいラーメン屋さん、はたして50年続くお店は何処なのでしょうね。
Posted by ペコポンペコポン at 2014年04月13日 20:04
ゆたかさん、コメントありがとうございます。

暖簾が下がっていなかったら、とても飲食店とは思えない店構えですよね。
数十年後、くのいちさんが権堂の星になっていますように。
Posted by ペコポンペコポン at 2014年04月13日 20:11
こんにちは^^「万両」復活バンザイです!
さっそく行かれたのですね☆羨ましいです。
私もなるべく早く食べに行きたいと思います♪
「あと何年・・・」がずっしりきました(;_;)
Posted by たかちゃんたかちゃん at 2014年04月18日 11:36
たかちゃんさん、コメントありがとうございます。

私なんかこのお店を初めて知ったのは、35歳位の時だったと思います。
子供の頃から食べていらっしゃるたかちゃんさんが羨ましいです。
さすがに、あと何十年とは書けませんが、でもことによると分かりませんよ。
Posted by ペコポンペコポン at 2014年04月18日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。