六文銭(西鶴賀町) 4

2014年06月23日

コチうす造り 750円
六文銭(西鶴賀町) 4
見た目ふぐを思わせますね。
このお店ご自慢の自家製ポン酢で食べます。
ふぐより美味いかも。

太刀魚のなると揚げ 550円
六文銭(西鶴賀町) 4
ちょっとこれは居酒屋さんのメニューではありませんよね。
コレも美味いです。

ホヤ 350円
六文銭(西鶴賀町) 4
今が旬のメニューが手頃なお値段で食べられるのもこのお店の特徴ですね。

六文銭(西鶴賀町) 4
お通しの竹の子(淡竹)と野菜の煮物。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1487664.html










同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(6) | 外食
この記事へのコメント
とても長野とは思えませんね❢❢

コチって大好きなんですがお店で出すところって神奈川でも少ないですよ♪
ふぐより旨みは強い気がしますよね(*^。^*)

ホヤもあるとは驚きデス\(◎o◎)/!
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年06月23日 13:27
おやきわださん、コメントありがとうございます。

コチもホヤも今が旬ですよね。
こういうものがリーズナブルなお値段で食べらる居酒屋さんが長野にもあるのですよ。
季節によっては信州ならではのメニューもありますので、今度わださんも如何ですか。
Posted by ペコポンペコポン at 2014年06月23日 20:00
ペコポンさん こんばんは。

ホヤがあるんですか?!自分で捌いたことありますが凄く大変だったのでこのお値段だったらこちらで頂きたい!!!!

その他も良心的なお値段で美味しそう。良いですね(*^_^*)
Posted by まきみまきみ at 2014年06月23日 20:23
まきみさん、コメントありがとうございます。

さすがはまきみさん、ホヤを捌いたことがあるのですね。
もう、尊敬の眼差しです。
手の込んだお摘みが、リーズナブルな価格で提供されるのがこのお店の特徴ですね。
ハッキリ言って、私一押しの居酒屋さんです。
機会があったらぜひ。
Posted by ペコポンペコポン at 2014年06月23日 22:15
薄造り~~ 好きです好き好き ポン酢で食べるのがいいですよね~~
ここは絶対行くつもりでいるけど、土日の夜は混んでますよね~~ 涙
Posted by しろたん at 2014年06月23日 23:28
しろたんさん、コメントありがとうございます。

このお店はオススメですよ~。
確か日曜日が定休日だったと思います。
金曜日と土曜日には御じゃましことないので良く分かりませんが、電話での予約も受け付けてくれますよ。
小上がりもあって、キャパ20人以上はあると思います。
ぜひお出かけ下さい。
Posted by ペコポンペコポン at 2014年06月24日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。