アロイ食堂(新田町) 46

2015年01月10日

おかゆ 700円
アロイ食堂(新田町) 46
この日の日替ランチです。
具は鶏肉、セロリ、生姜、ニンニクなどです。
特に生姜の風味が際だっていますね。
この日も、美味しいお得なランチでした。

昨年の最終営業日に御じゃました時のものです。
12時前の入店にもかかわらず、ドアを開けてびっくり。
すでに7~8名の行列です。
長い冬休み明けの営業開始は今月下旬のようですね。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1400810.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 00:00 | Comments(4) | 外食
この記事へのコメント
また奥さんと店主は具合が悪いみたいですね~
今月下旬に開けられればいいけど…
Posted by ゆたかゆたか at 2015年01月10日 08:26
年末におじゃましたら休みでした(笑)
おかゆ食べたい!家でマネして作りますが、
もちろんあの味にはならないから
食べたいです。
Posted by テクテク at 2015年01月10日 10:49
ゆたかさん、コメントありがとうございます。

奥様の腱梢炎は店頭表示などで良く知られていますよね。
ご主人も具合が悪いのですか。
再開を待ちわびているファンの一人です。
Posted by ペコポンペコポン at 2015年01月10日 20:24
テクテクさん、コメントありがとうございます。

この記事は昨年の12月12日のものです。
まさかこの日がこの年の最終営業日だとは知りませんでした。
おかゆ、私も大好きです。
タイの普通の家庭料理の感じが受けているのでしょうね。
Posted by ペコポンペコポン at 2015年01月10日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。