六文銭(西鶴賀町) 7

2015年01月26日

ねぎトロ月見 600円
六文銭(西鶴賀町) 7
きゅうりのせん切りの上にハンバーグみたいなねぎトロです。
卵黄を崩す瞬間がたまりませんね。
コレ美味いです。

ふぐ刺身 1200円
六文銭(西鶴賀町) 7
このお店、ふぐ料理とスッポン料理もお得意のようです。
ふぐとスッポンを食べるには通常は予約が必要です。
しかし、この日はご無理をお願いいたしました。
ふぐ刺はもちろん、湯引きした皮のコリコリ感がお酒と合うのですよね。

大根巻 450円
六文銭(西鶴賀町) 7
この季節のこのお店の名物と言って良いでしょう。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1613289.html





同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(10) | 外食
この記事へのコメント
ペコポンさん こんばんは^^

すごい!!てっさがこのお値段??信じられません。こりゃ予約して行ってきます!!( ^o^)ノ
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年01月26日 17:42
まきみさん、コメントありがとうございます。

このお店はとてもオススメですよ。
ぜひともお出かけ下さい。
あ、大根巻も食べてみてください。
Posted by ペコポンペコポン at 2015年01月26日 17:58
六文銭さん
確か、ちょっと前にお勧めして下さったお店ですよね?

もう
うん♪うん♪って頷きながら(唸りながら!?)
写真に食いついてしまいました 苦笑

ネギトロ…爆弾みたいに迫力満点ですね!
3品とも、どストライクです!
これは行かねば…
Posted by きっさこ at 2015年01月26日 21:59
今回もお会いできて楽しかったです。
ふぐは見逃していました。
次回はぜひチャレンジしたいと思います。
Posted by 仙初 at 2015年01月27日 09:49
フグ刺し、お安くてびっくりですねぇ!
あのご主人、結構やりますねぇ(笑)
朗らかな奥さんもお元気でしょうか?
もう1年が経ってしまいました・・・

ネギトロ月見、家でも挑戦です♪
Posted by kaoponkaopon at 2015年01月27日 12:25
きっさこさん、コメントありがとうございます。

ね、どれも美味しそうでしょ。
魅力的なメニューがいっぱいありますよ、このお店。
お出かけ下さい。
Posted by ペコポンペコポン at 2015年01月27日 15:23
仙初さん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、またお会いできて嬉しかったです。
我々のようにお一人様には特にこのお店は良いですよね。
またお会いいたしましょう。
あ、そうそう、仙初さんのハンドルネームの由来が分かりましたよ。
なるほどね~。
Posted by ペコポンペコポン at 2015年01月27日 15:30
kaoponさん、コメントありがとうございます。

フグは予約するとてっちりなんかも出来るようですよ。
奥さんも相変わらずお元気なご様子でした。
また、お出かけ下さい。
Posted by ペコポンペコポン at 2015年01月27日 15:35
ねぎとろをユッケのように楽しめそうです(^^ゞ
大根巻き‥‥いい仕事してますねぇ(笑)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2015年01月28日 14:50
ヘンリーたまきさん、コメントありがとうございます。

そうですね、ウズラの卵黄がのっかった今はなきユッケを思い出しますね。
大根巻、コレこのお店でしか食べられないメニューですよ。
ホント職人の技と言って良いでしょう。
Posted by ペコポンペコポン at 2015年01月28日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。