やなぎや(田町) 12

2015年03月27日

晩酌セット 1450円
やなぎや(田町) 12
この日も先付二品、料理一品、日本酒(一合)3本のCの選択です。
お料理はモツ鍋をお願いしました。
味噌味のモツ鍋、お一人様にはちょうど良い量ですね。
単品で注文しても550円ですから、かなりお得です。
この日の先付はマカロニサラダとインゲンの酢味噌和えでした。

イカリングフライ 300円
やなぎや(田町) 12

ぎんなん焼 300円
やなぎや(田町) 12
お摘みはどれもリーズナブルです。
この日は全部で2050円、とにかくこのお店の晩酌セットはお得ですね。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1651659.html



タグ :長野市食堂

同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
ペコポンさん こんばんは^^

お酒飲んでこんなにお安いなんて。
お恥ずかしながら、こんなにお安くお店を出た覚えがありません私。(^^;)
飲み過ぎ 食べ過ぎかしら。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年03月27日 21:06
まきみさん、コメントありがとうございます。

そうですね、私が行くお店の中でもこのお店は最もリーズナブルなお店かもしれません。
私は外で飲む時はたいがい日本酒にして3~4合ぐらいですね。
懐具合もありますし、またそんなに飲める歳でもありませんしね。
まきみさんはザルだから(笑)、さぞかし外で飲む時はお高くつくでしょうね。
Posted by ペコポンペコポン at 2015年03月28日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。