かよう亭(権堂町) 2

2010年02月04日

水炊き定食 800円
かよう亭(権堂町) 2

かよう亭(権堂町) 2
前回おじゃました時から、次はこれを食べてみようと決めていました。
水炊きの中には、鶏もも肉が5~6個、白菜、ねぎ、水菜、椎茸、豆腐が入っていました。
これに、ポン酢だれが付きます。
その他には、大根の煮物、白菜の漬物、冷奴です。ご飯には、ゆかりがのっています。

私は、鶏の水炊き鍋が大好きで、家でも良く作ります。
しかし、やはりプロが作るものは違いますね。
大きめの鶏肉は、プリッとした食感で、とても美味しかったですよ。
そして何より、野菜がシャキッとしています。

かよう亭(権堂町) 2
これは、店内のメニューです。店外のメニューには、水炊き定食はありません。
ランチで水炊きが食べられるというお店は、少ないのではないでしょうか。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e382433.html


タグ :長野市焼鳥

同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(0) | 外食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。