耳より(南県町)

2010年02月15日

うどんセット 650円
耳より(南県町)

耳より(南県町)
ご飯は、かつ丼、トロロ、釜めし、カレーの中から選べます。釜めしにしました。
釜めしには、錦糸卵、紅生姜、しそがのっています。
中には、蒲鉾と椎茸が入っていました。
その他には、煮物(里芋、にんじん、コンニャク)と漬物です。
釜揚げうどんは、それほどこしのあるタイプではありません。
こういうやさしいタイプのうどんは、私は好みですね。
釜めしも美味しかったですよ。
ただ今度、最初から炊き上げた釜めしを食べてみたいですね。
ミニサイズの釜めしは、予めできているものを、温めなおしているようです。
厨房から、電子レンジの「チンッ」という音が聞こえました。

耳より(南県町)
実は、前回おじゃましたときに、釜めしを注文したのですが、
「釜めしは、時間がかかってしまいます」とのことで、断念いたしました。
その時に、隣の人がミニサイズの釜めしを食べていたのを見て、
次回はこのメニューに決めていました。

昼時は、混みあうお店です。
この日は、1時10分ごろ入店したときは、カウンターに1名のみ。
ところが、1時30分に10名の団体が入ってきました。



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(0) | 外食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。