梨園(吉田2丁目)

2010年02月11日

海老入り入りあんかけ塩焼きそば 800円
梨園(吉田2丁目)

牛肉細切りあんかけラーメン 800円
梨園(吉田2丁目)

ホイコーロー丼セット 800円
梨園(吉田2丁目)

タンタンメンセット 900円
梨園(吉田2丁目)

ホイコーロー 800円
梨園(吉田2丁目)

マーボードーフ(持ち帰り) 780円
梨園(吉田2丁目)
この日、4人でおじゃまして、4人とも違うものを食べました。
私は、あんかけラーメンを食べたのですが、けっこう牛肉がたっぷり入っていて、
美味しかったですよ。
ホイコーローもキャベツがしゃきっとしていて、美味しかったですね。
タンタンメンセットのチャーハンを、少し食べさせてもらいましたが、
小海老が沢山入っていて、ご飯はパラパラで、私にはこれが一番美味しかったですね。
タンタンメンも、干海老が沢山入っていて、美味しそうでした。
このお店、海老を使った料理が、お得意なのかもしれませんね。

梨園(吉田2丁目) 梨園(吉田2丁目)
ごらんの様に、メニューは豊富です。

梨園(吉田2丁目)
4月には、長野駅の近く(ホテル東横インの隣)に移転されるようですね。
今度は、自転車でいけるかな。







同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
ども こんにちは

どうもあちら方面には用事が無くて(笑)
駅前に越してくるんですね 楽しみデス
年に数回しか会わない仕事絡みの知人が
甥っ子がやってる店だから行ってみてくれって会うたびに言われてるんすよ(爆)
Posted by kobaykobay at 2010年02月15日 22:40
kobayさん、コメントありがとうございます。
お若いご夫婦で、やっていらっしゃるようですね。
写真を撮っていると、奥さんと思われる方に、
「ブログですか、良い事を書いといて下さい、お願いします」と、言われました。
応援したくなりますね。
Posted by ペコポンペコポン at 2010年02月16日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。